ゅしゃんblog



DOしたり、SOしたり、BOしたり

おはこんばちは。ゅしゃんです。

今日はね、色々したんです。

DO:デュエルオンライン
SO:ソフトボールオフライン
BO:バイトオフライン

ま、普通の一日でした。
つまんねぇ…

面白い事を追記で言ってやるぅww

続きを読む »


テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

少し遊戯王から離れて

もうね、少し離れることにしたよww
どうせ遊戯王好きだからまたやるんだけど
とりあえず、今日はスポーツをしに行きました
デュエルもスポーツだって言ってる
画面の前の君、正解!!

なんだけど、今日は割とガチでスポーツをしたんだ

ハンドボールと卓球とバスケットww
詳細は追記にてwww

続きを読む »

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

完成したんです

模写って難しいですねww
かなりの時間を要しました。
でもね、でもね、友達から借りた
ペンタブでよく頑張ったとほめてあげたいw笑

てことで今日から撫子がプロフィールのキャラだわさw

よっしゃ追記ww

続きを読む »

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

これがリア充②

今起きました。。。
本当に疲れてたんだなと、再確認…
メールが6件、マナー解除しているのにもかかわらず
全く気付いた形跡見えず…笑

毎日が決闘の日々でしたからねww
あんなに遊戯やったの人生において初めてですw

さてさて、まだ18日までしか書いてないから
どんどこ書いていきますよ(*^▽^*)

続きを読む »

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

これがリア充①

まとめます。。。
少し外出していて、昨日帰ってきましたので
日記を更新できませんでした。

行ってきた場所を簡単におさらいすると…
山口(自宅)→熊本→山口(友宅)→神戸→山口(自宅)
結構動きました。
詳細は追記にてww

では、さっさと追記を書きましょうかww

続きを読む »

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ゅしゃん

Author:ゅしゃん
<<自己紹介>>
ここでは自分の趣味について
記事にしていきたいと思います。
ゆっくりしていってください(^^*

↓↓診断相談心よりお待ちしています↓↓
<<診断・相談ボックス>>

↓↓こちらに掲載しようと思います↓↓
<<ゅしゃん達とのデッキ議論>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊戯王 (18)
ポケモン (0)
その他 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

