ゅしゃんblog

スポンサーサイト


始めてみました

こんにちは、はじめまして
ゅしゃんと申します

プロフィールにも書いた通り
何気に忙しい毎日を送っているんですが
その中で遊ぶ時間を見つけては遊んでいます

暇じゃないけど、むしろ忙しいけど
そのせっぱつまってる感じが好き!!

というわけで、誰か診断させて下さーい(^^*
お待ちしていますww  
ここで、最近どんなデッキに遭遇しましたか!?
と聞いて見たいと思います…

僕の場合は、周りを見渡すと虫虫虫虫虫ms…
何ですかこの羽蛾さんたちは…
みんなまとめてバーサーカーソウルしてやんよ!!

って感じです、はい

そんなわけですから、最近は
「鎖付き爆弾」
「暗黒を吸い込むマジックミラー」
をサイドに用意していますww
虫、これ以上強くなりませんように!!
スポンサーサイト

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

遊戯王コミュより訪問しました
虫の遭遇率は異常ですね
我が学園ロビーでも使用者が大量発生して・・・\(^o^)/
後はカオス率は異常ですね
闇属が10枚以上のデッキはヴェーラーガン積みでとりあえず開闢 みたいな感じで;;
闇と光は見飽きました(´・ω・`)

最近近くのショップは虫とラヴァルしかいませんねー
常連がラヴァル×4、虫×2、TG代行、次元兎ラギア、カラクリ、HERO×4かな
虫ならHEROでぼっこぼこなのにたまにTG代行、暗黒界いるから辛い
全くメタ張ってないので

ども^^
デッキ診断からきさせてもらいました


たしかに最近はインゼ・・・(ry
が流行っていますよね
こちらでは忍者もたまに見かけますが

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yu730shan.blog.fc2.com/tb.php/1-05133367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ゅしゃん

Author:ゅしゃん
<<自己紹介>>
ここでは自分の趣味について
記事にしていきたいと思います。
ゆっくりしていってください(^^*

↓↓診断相談心よりお待ちしています↓↓
<<診断・相談ボックス>>

↓↓こちらに掲載しようと思います↓↓
<<ゅしゃん達とのデッキ議論>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊戯王 (18)
ポケモン (0)
その他 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

