ゅしゃんblog

スポンサーサイト


研究も残す所後3日

研究が終わりにさしかかり
やっと遊戯王爆発できそうなゅしゃんです。

あー辛かった。。。

ちなみに、僕は「画像処理」についての研究を
この1年間やってきましたww

画像処理を勉強して、人間の目のすごさに驚きw
俺ら、TUEEEEぞww!?笑

さらりとした梅酒を飲みながら、追記でもww

毎度おなじみこのコーナー
コメント返信のコーナーです。
いつもいつもありがとうございます。
皆さんのおかげで、あまり日を開けずに更新出来てます。

>インゲン豆さん
コメントありがとうございます。
あまりでかい大会でる勇気はなくて。。笑
いつも非公認でちまちまやってます。
HERO一強wwそれもまた一興ww
ジャンドかラヴァルですか…
手札消費をフォーミュラで補うとしても
キーカードが多くてそろえにくい…
ラヴァルなら爆発から爆発できますね…

>くろぼねさん
ジャンドに一票入りましたww
ソリティアするっきゃないのかなww

>ガイウスさん
あそこまで強力だと、制限されそうですよねww
ジャンドが一番だと思ってない僕の方が無知ですよww

>カルートさん
ラヴァル一票いただきました。
虫環境、しばらく続きそうですしね。
確かに良いかもしれないです。



さて、もちろんジャンドによる
クェーサーちゃんが一番簡単なんじゃないか
という意見をもらったクェーサー。

しかし僕達は今、TGワンダーマジシャンに着目してます
あいつも何気にチューナーシンクロですよwwww

黄泉帝デッキを基本にした構成を考えてますww


さてさて、今日のネタですが
皆さん、リンクってトップページにありますよね!?
皆さんのブログ、リンクしまくっちゃっていいですか!?
僕のリンクも、リンクしちゃってください。宜しくお願いいします。
では、明後日は大会なので
ちまちまとデッキ調整をしていきますwww
明後日は、大会レポを書く予定ww
スポンサーサイト

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

CSとか楽しいですよー
暑いですけどw

ジャンドでの出し方忘れましたw
ラヴァルは伝導爆発フェーダーで出ます

ジャンドは制限カード揃えないと一発でなかなか出ないのでラヴァルの方が出しやすいかと
まあラヴァルで出す意味は全くないんですけどw



リンクの件こちらこそよろしくお願いします!!

かるーとです。リンクお願いします。HERO愛のあるかたは、すごい好きです!

すいません・・・
僕ブログやってないので・・・・・。

リンクお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yu730shan.blog.fc2.com/tb.php/10-b129f192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ゅしゃん

Author:ゅしゃん
<<自己紹介>>
ここでは自分の趣味について
記事にしていきたいと思います。
ゆっくりしていってください(^^*

↓↓診断相談心よりお待ちしています↓↓
<<診断・相談ボックス>>

↓↓こちらに掲載しようと思います↓↓
<<ゅしゃん達とのデッキ議論>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊戯王 (18)
ポケモン (0)
その他 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

