ゅしゃんblog

スポンサーサイト


と、友達が…

さーてさて、おはようございます。
こんな朝早くから、「寒ッッ」っと
震えながら更新してます、ゅしゃんです。

昨日は、もっともっとブロともが欲しくて
遊戯王関係のブログをやっている方に
たくさん申請を出させていただきました

ブロともになってくれた方々、本当にありがとうございます
どしどしコメントをさせていただこうかと思っています。
今後とも、よろしくお願いします。

あ、このデッキ、伸び悩んでんだよなwwなど
ありましたら、ぜひとも診断のほうをww笑
宣伝すみませんwwでは、追記へww
  さてさて、追記と言えばまずこのコーナー
「こ・め・ん・と・へ・ん・し・ん」www
たくさんのコメントありがとうございます
これからもぜひお願いします。

>インゲン豆さん
CS良いですねwwこっちにも出たっていう方たくさんいます。
チェーンの有無を聞かなければマイクラで除去られたり怖い怖い…笑。。。
でも、それは…非公認でも同じか…これだけは注意してます…
ラヴァルで出す意味ないですよねww確かに…
やっぱ黄泉帝に組み込むってどうですか!?
黄泉帝だとバックは薄いですし、帝に使うための罠を
請け負えますし、シューティングでますし
相性いいかなって思うんですよねww
帝出して、次ターンに狙うっていうのが遅いんですけど
帝と黄泉がフィールドにいる状況で、ジャンクを召喚して
帝+黄泉+ワンダーマジシャン(ジャンク+カタパルト)
で、クエーサーとか…夢すぎますかね…
ちなみにDOでは、とっても優秀でした。
虫とも結構互角だったような…相手のプレミスかな…!?笑

>かるーとさん
HERO愛やびゃーです。枕元にオーシャンです。
かるーとさんもHERO愛好者さんですか!?
だとしたら、鳥の名前で少し残念…笑
いや、僕は知ってます。《B・FEROカルート》が出るんですよねw!?

>ガイウスさん
そうなんですか…残念です…
では、これからもコメントで繋がっていきましょうww
よろしくお願いしますwww

>くろぼねさん
こちらこそ、リンクお願いします。
リンクは、リンク集の中に一括して管理させていただきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

>すらさん
コメントありがとうございます。
そうですね…普通ですとライダーは
300~400辺りなんじゃないですか!?
セールだし、2枚買ったからっていうのもあってだと思います。

さてさて、非公認レポです
大会結果:準優勝
入賞商品:好きなパック7パック&割引券(30%OFF)
参加人数:16人くらい!?
参加費用:500円
使用デッキ:HERO(当たり前ww)
≪感想≫
虫が多かったのですが(多分7~10人くらい虫だった)
虫メタも多かった…そんな感じでした。
虫を恐れつつも、たくさんのメタカードのおかげで虫は全焼
最後は、なんとなんとオワコンである検討に負けました
どんな時代でも、ガイザTUEEEよ…(泣
てか、よく勝ち上がって来たな、おい…
そんなこんなで大会楽しかったです。
商品なんですけど、ほんとは何かの米版でした
日本語愛好者なんで、変えてもらったんですww笑

こんなところですかね。
この経験から学んだことは、ノーマークは辛い
ってことですかね。次回から気を付けます。


そういえば、皆さんに聞いてみたいことがありました。
皆さん、プレイマットって何を使ってますか!?
僕の場合、公式はZEROで非公式は撫子ちゃんなんですけどww
皆さんのプレマ、コメントにて自慢しちゃってください。
どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

初コメント

お初です。
帝系でクェーサー出したいですよね><

帝は保留にして(笑)サモプリ、ブリキンギョ主体で
先攻1ターン目のクェーサーが出せるデッキを作ってますwww
現段階では超低確率ですが出せます。
バードマンとジャンクロン、TGマジシャンを
必要な分持っていればもう少しいいのが作れるのですが・・・

ラヴァル、ジャンドのほうが安定ですが、オリジナルでクェーサーを出してみたいものです^^

これからお願いしますww

僕、プレイマット持ってないんですけど・・・、使うならカッコいいやつをww

大会お疲れ様です。準優勝とはすごいですね。
プレイマットは…持ってないんですよ。とりあえず、ドラゴニックレギオンのシートを使っています。

俺もプレマもってないんだけど
黒薔薇龍のプレマが欲しい(笑)
かっこよすぎるし^^

おひさしぶりです

フェイズ確認大事ですよ
クエーサーはすべてシンクロモンスターでしかシンクロできませんよ
基本虫では蛙に勝つの難しいですよ
置物ないし除外できるし手札発動多いですし

プレマはなしかgoldプレマです
お金がないので…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yu730shan.blog.fc2.com/tb.php/11-c6bcc3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ゅしゃん

Author:ゅしゃん
<<自己紹介>>
ここでは自分の趣味について
記事にしていきたいと思います。
ゆっくりしていってください(^^*

↓↓診断相談心よりお待ちしています↓↓
<<診断・相談ボックス>>

↓↓こちらに掲載しようと思います↓↓
<<ゅしゃん達とのデッキ議論>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊戯王 (18)
ポケモン (0)
その他 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

