ゅしゃんblog

スポンサーサイト


終了の合図

長かった卒業研究の発表が終わり
遊戯王な日々を送れています、ゅしゃんです

本当に長い日々でした…

しかし、終わってみるとやはり寂しいもんで
虚無感といいますか、一気に暇になったと言いますか…
…テスト週間なんですけどね(^^;)汗

あ、リンクより、皆さんのブログのリンクを
追加させていただきました。。。

今はまだ、管理人さんの名前くらいしか分かってない状況なので
詳しく知れたら随時紹介文を追加していこうと思ってます
また、皆さんのチャットなどありましたら
送ってくれた方もいらっしゃるかと思いますが
リンクしたいと思いますので今一度コメントなどにて
教えてくださいww

よし、追記に行っちゃいますww

皆さん、いつもいつもコメントありがとうございます。
ありがたく返信させていただきます。

>とらいぶさん
お初ですww
1ターン目クェーサーって有用ですかね…(^^;)
それだったらスタダ狙ったほうが良いと思うんですが…
僕の場合なんですが、帝などでアドを稼ぎつつ
バックが薄くなったな、って時にssする感じでした
ラヴァルやジャンドはクェーサー出さなくても強いので
やっぱりオリジナルが良いですよねww

>ガイウスさん
プレマ、もってたらとりあえず強そうですよね(笑
ZERO、撫子、どちらもかっこよくて可愛くてお気に入りです

>ダンさん
ありがとうございます。
虫を狩り慣れちゃいましたし、運もよかったんです。
プレイマット、実はあまり有用性ないですよねww笑
シートで十分なのは間違いないww

>kurobone@555さん
ブラックローズですかwwいいですねww
スタロ警告宣告がない時アレ出てきたら
目の前が真っ暗になります…


今日はもう、学校が終わり、今は課題をやりながら
のんびり過ごしてますww今からショップにでも顔出すかなw
平日なので、お客さんも居ないでしょうし
野良ってもあまり意味ないんですけどね…

まぁ、静かなショップっていうのも自分は好きでして
店長と話したり、環境デッキとの調整を延々としたり
マイナーカード、新カードについて考察したりと
なかなかに有用な時間を過ごすことができますw


最後に、皆さんに聞いてみたいww
遊戯王を日常で持ち歩く際
何を持ち歩いています!?

僕の場合ですと…
・遊戯王専用にしているリュック
・デッキ×3(オーシャンビートは確定で後は気分で決めます)
・エクストラ(とりあえず全部持っていきますw)
・プレイマット(公式じゃない時は基本的に撫子かミク)
・デュエル用具(電卓、メモ、筆記用具)
・提供可能なカード(休日のみ持っていきます)
・必需品(財布、携帯、予定帳、ハンカチ)
・いろはす(これ重要)

という具合です。
皆さんの、日常装備を教えてくださいww
スポンサーサイト

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

前にチャットのアドレスを送ったムラサメアユミです

チャットをたくさんの人に利用して貰いたいので

リンク集に以下お願いします

プレイマット使ってみたいと思うけど、いい値段するので諦めちゃいますねww

僕は、デッキ(エクストラも)、電卓、筆記用具、必需品ですかね・・・

デッキ
エクストラ
提供可能なカード
必需品
かな?
まぁ電卓は携帯でww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yu730shan.blog.fc2.com/tb.php/12-5e41cfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ゅしゃん

Author:ゅしゃん
<<自己紹介>>
ここでは自分の趣味について
記事にしていきたいと思います。
ゆっくりしていってください(^^*

↓↓診断相談心よりお待ちしています↓↓
<<診断・相談ボックス>>

↓↓こちらに掲載しようと思います↓↓
<<ゅしゃん達とのデッキ議論>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊戯王 (18)
ポケモン (0)
その他 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

