ゅしゃんblog

スポンサーサイト


テストってお前…

こんばんは、ひっさびさの更新…
あーテストしんどいわーーー(。。)
なんと言いますか、誰もが通ってきた道だと思うんですけど
テスト週間って、どーでもいいことにハマりません!?
今回のテスト週間は、バレンタインデーということもありまして
お菓子作りに没頭してしまいました。

あ、写メ取るの忘れた…

今年はチーズケーキを丸々1ホール作りましたww
知ってました!?チーズケーキとアプリコットって相性抜群なんですw

はい、久しぶりだったんでテンションあがりました。
追記に飛びますね。


ではではッ久しぶりだからって忘れない。
コメント返信のコーナー。

>ムラサメアユミさん
リンク集に登録させていただきました。
よろしくお願いします。

>ガイウスさん
必要最低限という感じですね。
「いろはす」は外せないww

>kurobne@555さん
携帯は裁定を見るために傍らに置いていますよww

>インゲン豆さん
クェーサーの件、恥ずかしい…(/ω\*)
良くやっちゃうんですよ…
あかん…テキストちゃんと読みますww


てすと、終了しました!!!!くっそ疲れたww以上!!
そのあと、友人と“宝玉獣”について語ってました。
その友人は宝玉獣をこよなく愛していて
“現環境宝玉獣”を考察しようぜwwwと言ってきました。
ふーむ…現環境での宝玉獣…悪終女王竜はどうだろう…とか
でもバックが弱いから難しいなとか
火力の底上げにsinサイバーエンドありだなとか
脱出ぐらい入れて良いんじゃない!?とか
バードマンは入るだろとかとか…

うーーーーん考察は尽きないですねww
現環境宝玉獣、皆さんはどう思いますか!?笑
厳しいのはわかってるけど、そこがいいのだ!!
って方、アドバイス下しあww
スポンサーサイト

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

サイクロンできびしいと思いますが、ハモンとかどうですか!?

やっぱシンプルに氾濫?ww
スタロとかも怖くないし^^:


 氾濫はガチで強いですよねw


 あとデッキ変わりそうですがペガサスでペガサス置いてファルコンで回収する風ビートとか楽しそうですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yu730shan.blog.fc2.com/tb.php/13-8c6ecad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ゅしゃん

Author:ゅしゃん
<<自己紹介>>
ここでは自分の趣味について
記事にしていきたいと思います。
ゆっくりしていってください(^^*

↓↓診断相談心よりお待ちしています↓↓
<<診断・相談ボックス>>

↓↓こちらに掲載しようと思います↓↓
<<ゅしゃん達とのデッキ議論>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊戯王 (18)
ポケモン (0)
その他 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

