ゅしゃんblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これがリア充①

まとめます。。。
少し外出していて、昨日帰ってきましたので
日記を更新できませんでした。

行ってきた場所を簡単におさらいすると…
山口(自宅)→熊本→山口(友宅)→神戸→山口(自宅)
結構動きました。
詳細は追記にてww

では、さっさと追記を書きましょうかww いつもコメントありがとうございます。
今日は書くこと多いのでコメ返短めに行きます。

>ガイウスさん
細工きびしいですが、波紋の方がもっと厳しいかと思います…(^_^;)
こういうときの、sinサイバーエンドなんだぜ☆笑

>kurobne@555さん
氾濫まじで淫乱wwあれホントエロいですww笑
完全にドヤwwってなれますww
でもガン積みするとデレるから2積みにしてますww

>REDさん
か、風ビートwwwww
かっこうぃーね!!!ってやつです
まさか、、、奴、入っちゃいます!?
ドッドドッドドラゴンフライ!!!!



はい、僕達が動いたのは14日深夜(正確に言うと15日超早朝)
その日(14日)に作った“チーズケーキ”をマスターと
白ワインを酌み交わしながら、遊戯片手に食べていた所

「明日、熊本行くか!?」とデートに誘われ
学校が残り3日くらいあったけど、どうせテスト返しだし
重要事項は友達に聞けばいいしーとか思って
「行きます!!」って言ったら
「お泊まりセットとか持って来いよ」と言われ
あれ、日帰りじゃないんだ、あぁ、流石に遠いか
とか一人でごちゃごちゃ考えながら「りょーかいっす」と一言ww
・デッキ(おしゃん、カオス、栗聖刻、フェザP、シルミル、宝玉)
・エクストラ(ざっと70枚くらいあるのかな!?)
・交換用カード(ファイル3冊&レア以下の箱×2)←これでも厳選した
・プレマ(最近買った「子鳩ちゃん」)そのせいで金欠…
・デュエル道具(電卓、メモ帳、筆記用具)
・衣服(私服3日分、ジャージ、スエット、下着)
などなどを持ちものに、出発するわけですねww
今考えたら、デッキネタがほとんどww笑
虫とかドラゴンとか天使とかに焼き殺されフラグだわ…(笑)

15日、朝6時帰宅→就寝→10時起床→風呂→準備
午後1時、マスターの愛車で出発、車内で爆睡&調整
午後6時、ホテル着、マスターと4、5戦して風呂などなどで就寝ww

16日、熊本のショップに…
店長同士が会話していて…僕は専ら野良に徹する。
結果だけで言うと24戦16勝…勝率67%
シルミルは、1killをするか、されるかであんま面白くなかったw
おしゃんはいつも通り、カオスは少し弱さを感じた、栗聖刻は面白い
フェザPはいやらしい、シルミルは上記、宝玉はルイン引かないwて感じ
交換にて、デモチェ、キラースネーク超美品、スノーマン、リビデをget

17日、博多に行きお買い物。
友達に頼まれた、聖刻のエクシーズを買い
僕は、ベージュのトレンチコートやヘンリーネックのシャツを買いました

18日、一昨日行ったショップで大会とのこと。
宝玉で出て、笑われて3回戦負け。

・1回戦 次元帝(○○-)
サイクロンで序盤を制し、終盤に氾濫で決める。テンプレ
コスモス、裂け目が張れず、あっさり…やはり課題は事故率やな

・2回戦 ライロ(○×○)
1戦目やっぱり激流強いですねww笑
2戦目やっぱり裁き強いですねww笑
3戦目ぱっぱり氾濫強いですねww笑

・3戦目 虫(とうとう来た…)(××-)
宝玉溜らねwwwwww


うわ…

昨日帰ったばかりで、眠くなってきた…
ちょっと寝てきます。すぐ帰ってきます(多分
ではでは…
スポンサーサイト

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yu730shan.blog.fc2.com/tb.php/14-8a58e633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ゅしゃん

Author:ゅしゃん
<<自己紹介>>
ここでは自分の趣味について
記事にしていきたいと思います。
ゆっくりしていってください(^^*

↓↓診断相談心よりお待ちしています↓↓
<<診断・相談ボックス>>

↓↓こちらに掲載しようと思います↓↓
<<ゅしゃん達とのデッキ議論>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊戯王 (18)
ポケモン (0)
その他 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。