ゅしゃんblog

スポンサーサイト


スランプ脱出の件

やっと脱出ですよww
本当につらかったww
勝てない、良い手が来ない
事故る、サイチェンが裏目

日常でも
う○こ踏む、ストロー入ってない
親知らずめっちゃ痛い、くしゃみでコンタクトとれる
電車で寝過ごす、前髪切るのミスる

全く…どうやったらこんなにも
負の連鎖が続くのやら。。。

オッケー、、、追記ww
コメント返信ですよよよ!!!
>ガイウスさん
ワンフー、この度のスランプを抜ける一枚となりました
こいつに除去が集中するし、オーシャンには無害だし
ステータスも最低限あるしで使い勝手の良い一枚でした
メタを怠っている、帝系、ガジェ系に上手く刺さり
とっても重宝しています。ありがとうございました。

>kurobne@555さん
ヴェーラーはもう入れてるんですよねww
やはり、手札から使える効果消しは強いですからねw
更にチューナーでたまにカタストルになれるしww


今日は大会でした。
まぁ、スランプだったし出ていないんですけどね
でも、大会が終わってからみんな野良ってましたので
そこには参加させていただきました。
上にも書きましたが、今日はワンフーが良い仕事してくれました。

いやwwワンフー強いよやっぱり。
立ててるだけですごい制圧力。
除去を一身に受けてくれるそのドMっぷりww
雑魚は帰り下さいっていうそのドSっぷりww

オーシャン立ち回りしやすくなるねww


DOでまた調整かな。
今日の戦績…23戦19勝 勝率約84%
この調子で、また頑張りたいと思います。

そろそろスカエプデュエルも再開しようかなっと。


最近のデッキ考察。。。
『カオスクレイン』聖鳥クレインが好きなので
それを使ってカオスビートと行こうかなとww
まだまだ未熟ですがねww

では、またww
スポンサーサイト

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

役に立ててよかったですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yu730shan.blog.fc2.com/tb.php/17-25a20b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ゅしゃん

Author:ゅしゃん
<<自己紹介>>
ここでは自分の趣味について
記事にしていきたいと思います。
ゆっくりしていってください(^^*

↓↓診断相談心よりお待ちしています↓↓
<<診断・相談ボックス>>

↓↓こちらに掲載しようと思います↓↓
<<ゅしゃん達とのデッキ議論>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊戯王 (18)
ポケモン (0)
その他 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

