ゅしゃんblog

スポンサーサイト


皆さん、久しぶりですね

皆さん、久しぶりです。お元気にしてますか!?
僕自身のベリーハードスケジュールをここに公開するぜ!!
今だって、まだまだ忙しい…
今だって、虫に勝てない…

でも、最近はポケモンにやきゅつくにも
ハマってるぜwww(笑)
睡眠時間をガリガリ削ってますww

うし、追記にて公開!!  
4月
・バイト19日
・PCゲーム作成(7日間)
・ソフトボールの試合
・親不知を1本抜く
・そのための消毒、抜糸
・飲み会2日
1日中暇な日はもちろん0日
一日の平均睡眠時間は3時間ぐらい

5月
・バイト14日
・プログラム作成(10日間)
・ソフトボールの試合
・親不知を1本抜く
・そのための消毒、抜糸
・TOIECてすと(490点)←まだまだですね…
・クラスマッチ
一日中暇な日は2日
その2日は原付の購入と
ポケモン+遊戯王の調整を延々と…
一日の平均睡眠時間は2時間ぐらい

6月現在
某H大学で体験入学中
ここでの生活もやっと慣れてきて
ブログを更新する時間ができました。
よっしゃ、再開宣言じゃ!!(笑)


ここでコメントを返そうかな!!

kurobne@555さん
相手が悪いというか…運が悪いというか
カードが悪いというか…エアーマンが来ないというか

ガイウスさん
3!? 少ッッ…あ、そういえばここのところの
ガエル帝はどうですか!?

kurobne@555さん
ほんとうに忙しくて…
これからもよろしくお願いしますね!!


家から離れているので、調整はDOになるかなw
あ、そういえば診断来たんだった…
フルモンだったから、けっこう楽しめそうだww
みんな、またよろしくね!!
スポンサーサイト

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

やっと更新^^;
大変でしたね
これからもよろしくお願いします!


しかも最近周りがラヴァルだらけになり始めた
誰か助けて^^;
まぁ自分は虫使ってるんですけど・・・
ラヴァルに焼かれてたまるか!!^^:

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yu730shan.blog.fc2.com/tb.php/20-7ebaf34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ゅしゃん

Author:ゅしゃん
<<自己紹介>>
ここでは自分の趣味について
記事にしていきたいと思います。
ゆっくりしていってください(^^*

↓↓診断相談心よりお待ちしています↓↓
<<診断・相談ボックス>>

↓↓こちらに掲載しようと思います↓↓
<<ゅしゃん達とのデッキ議論>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊戯王 (18)
ポケモン (0)
その他 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

