ゅしゃんblog



対戦結果とか今後の展望とか

おはこんばちは。ゅしゃんです。

トップページを変えたいなぁとか
思ってる主です。

正直言って茶色と青って合わんでしょw(笑)


次回は、薄い水色と、白を
ベースとしたページを考えています。


さて、友達と(T君)リアルファイトしてきました。

さて、追記です。

結果を先に言うと
勝ち数も負け数もよく分からないほどにファイトしました。
決闘は、お互いのデッキを知り尽くしているため
まぁ、何とも言えない駆け引きになったので、省略。。。


二人で集まると、必ずと言っていいほどするのが

・環境考察
・対策考察
・環境に打ち勝つためだけのネタデッキを考える

この3つ。


これについては、ちょっと今からしなきゃいけないことがあるから
また今度。

なんだこの日記。。。。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yu730shan.blog.fc2.com/tb.php/25-ea77e1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【対戦結果とか今後の展】

おはこんばちは。ゅしゃんです。トップページを変えたいなぁとか思ってる主です。正直言って茶色と青って

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ゅしゃん

Author:ゅしゃん
<<自己紹介>>
ここでは自分の趣味について
記事にしていきたいと思います。
ゆっくりしていってください(^^*

↓↓診断相談心よりお待ちしています↓↓
<<診断・相談ボックス>>

↓↓こちらに掲載しようと思います↓↓
<<ゅしゃん達とのデッキ議論>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊戯王 (18)
ポケモン (0)
その他 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

