ゅしゃんblog

スポンサーサイト


環境回収無駄に終了

こんにちは、朝早くからゅしゃんです。

一昨日は非常にいいお買い物をしましたww
追記にて一覧を載せますねww

はい、今日はなんだか外の風景に白が多い気がします。
いや、何と言いますか…真っ白やん!!


外でもここでも滑ったところで、追記にーー  
まず、皆さんいつも通り、コメントありがとうございます。
こんな日記にコメントいただけて、本当に感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

>インゲン豆さん
野良って、現環境の虫の多さに少し引きましたww
環境回収意味なくね!?って友達に言われたばっかりで…
本当にごもっともですwww笑
天使とかカラクリとかジュラビとか次回どうなるんでしょうねww
ボルテックピンは確かにありですね。検討してみますww

>ガイウスさん
コメントありがとうございます。
「真炎の爆発」ですか…次回の何かで再版されませんですっけ!?
もし、再版されるとしたら、制限はあり得ないかなーと思います。
爆発が1発になったら、途端に弱くなる気がしたww

>ダンさん
ダンセル、消えてほしいですwwついでにホーネットもww笑
なんちゃらビードル使ってやれよwwって話ですよほんとww
暗黒界ってガチですけど、ぱっと見制限かけれそうなやつ
いないんですよねwwグラファとか!?いや、ないか…
空気、帰って来いーーww(切実


はい、では、買っちゃったカード達を紹介ww
使わないかもしれないけど、それは買ってから決める事です(三田さん風
な、僕なので、あまり気にしませんww笑
レスキューラビット3枚セット 1000円
E・HEROエアーマン 400円
セイバーザウルス3枚セット 250円
光と闇の龍×2 1枚150円
機皇帝ワイゼル3枚セット 400円

…後は忘れたww
まぁ、いい買い物をしたと自分で勝手に思ってます。笑


何か書こう…うーん…
あ、そういえばクェーサードラゴンの
一番の召喚方法って何だと思いますかww
という議題で盛り上がっているので
皆さんの考えもお聞かせ下さいww
スポンサーサイト

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

もう現環境ででかい大会もないですしね
次が楽しみです
HERO一強とかw
ないでしょうけどwww

クエーサーはジャンドかラヴァルで出すのがいいんじゃないですかね?

やっぱり俺もジャンドだと思う

「真炎の爆発」再録されてましたね(汗)
知りませんでした・・・無知な者でスイマセン。

僕もジャンドだと思います。

櫃で爆発、炎熱が強い。フェーダー入るから虫の環境だとラヴァルが一番クェーサー作りやすいんじゃないかな…

こんばんは!
今ライダーってそんなに安いのですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yu730shan.blog.fc2.com/tb.php/9-de42283e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ゅしゃん

Author:ゅしゃん
<<自己紹介>>
ここでは自分の趣味について
記事にしていきたいと思います。
ゆっくりしていってください(^^*

↓↓診断相談心よりお待ちしています↓↓
<<診断・相談ボックス>>

↓↓こちらに掲載しようと思います↓↓
<<ゅしゃん達とのデッキ議論>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

遊戯王 (18)
ポケモン (0)
その他 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

